命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

焼きそば定食って、炭水化物&炭水化物だな。それならまだお好み焼き定食のほうがいいかな

というわけで赤兵衛です

前回はお好み焼きを食べました

今回は

f:id:busikai:20150927212227j:plain

オムレツと思った?

残念オム焼きそばちゃんでした!

卵で包む意味がわからない・・・

 

今回はひと味違いましたよ

味噌スープが

いつもはぬるめなのに今日はなぜか熱かった

 

焼きそばとゴハン、正直合わないことはないと思うが不安でした

食べてみた感想としては

微妙?

 

合わなくはないけどコレジャナイ感も有り

焼きそばにソースをもっとかければよかったかな

おかず感が少なかったんですね

 

焼きそば自体はおいしかったですよ

なので次食べるときは単品でしょうね

だから焼きうどんも同じ感じかな

 

これでメニュー表の裏面はもう十分かな

お好み焼きは一種類で他のも想像つくし

焼きそばもダブルにする必要性無いし

 

焼きうどんを倒したら表に戻ろう

野菜炒め・生姜焼きから攻めるか

ステーキから攻めるか