命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日コストコで、ブルーベリーチーズムースタルトを買おうと思ったんです。でも何故かティラミスを買ってて

まあ購入した理由は、ブルーベリーチーズムースタルトが無かったからなんですけどね

ハロウィンのシーズンだからかな、パンプキンパイ?に変わってました

余計なことしやがってハロウィンめ・・・

 

個人的にはかぼちゃは煮物が好きです

パイはどうにも買う気がしない

じゃあ、ということで一度も買ったことがないティラミスを買いました

 

家に帰って早速一口食べてみたんですが

これは一口で十分だ

一人暮らしなのに残りどうしよう・・・

 

ブルーベリーのやつは飽きが来なかったんです

いま秋ですけど

切り分けて冷凍して

 

少しづつ食べて消費して

物足りなささえ覚えてました

カロリー凄いだろうな・・・

 

でもこのティラミスは飽きが来ます

いま秋ですからね

これは久々の失敗でした

 

まずいわけじゃないんです

個人での消費に向いてないということです

パエリアに次ぐ失敗です

 

返品も考えましたが

見極めができなかった自分の甘さを戒めるため

この甘さに耐える道を選びました

f:id:busikai:20151001181844j:plain

コーヒーの瓶と比べたらわかる

このでかさ

辛い・・・甘いけど辛い・・・