命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

果たして市販の精力剤に効果はあるのか、そして試すとしたらどこなのか

ちょっと臨時収入があったのでね

精力を回復させるような物を買いに行った

さて、自分だけでどうにかなるだろうか

 

とりあえずポリフェノールが血行促進に良いらしいので赤ワイン

次にチョコレート

そしてアーモンド

 

赤ワインバッグインボックスってやつにした

コスパ的にはこれが一番良さそうだったから

ゴミも捨てやすいしね

 

チョコとアーモンドは最初別々に買おうと思ってたけど

チョココーナーでアーモンドチョコ見つけたからそれにした

今はビターバージョンも有るのね

 

でだ、ドラッグコーナーでサプリメントの物色

DHC・・・ネイチャーメイド・・・ディアナチュラ・・・

どれがいいんだか

 

最初DHCの亜鉛を買おうと思ったが

思い直してディアナチュラにした

マカ成分も入ってるみたいだし

f:id:busikai:20150925173058j:plain

とりあえず毎日の積み重ねですな

コレで効いてくれると良いんだけど

即効性じゃないからもどかしいね

 

そして滋養強壮ドリンクのコーナーを物色

最初ユンケル見てたけど

何となくパス

 

赤まむしドリンクってやつもみたけど

あれ一本30円とかなんだよね

効くと思う?私は思えない

 

で、マカとかそんなドリンクコーナーに行くと

まあ怪しそうな物が置いてあるわけですよ

今回はお試しってことで安いやつを一本チョイス

f:id:busikai:20150925173038j:plain

凄いネーミング

コレ考えてる人どんな気持ちだったんだろう

清涼飲料水の部類なんだ・・・

 

一応こういう商品って紙袋になんのね

コンドーム以来だわ

紙袋に入れられたの

 

とりあえず効果の程を試す必要があるので

帰宅して出前を頼んだ

そして頃合いを見てドリンクと亜鉛を飲んだ

 

結果としては立つことは立ったが

それが精力剤のものかは微妙

雰囲気でみなぎったのかもしれないし

 

まあ何日か様子見て行くしか無いでしょうね

出来ればこれで戻って欲しいけど

コレばかりはなあ・・・