命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

本来なら病院に相談に行ったほうが良いんだろうけど、市販の精力剤を試すのもありかなと思ってきた

善は急げってことでとりあえずローソンに行った

ここに凄十ってのがあるらしい

見たことねーな

 

栄養ドリンクコーナーに瓶入りのがあって

サプリコーナーに錠剤タイプがあった

さてどっちを買うか

 

効き目があるかどうかがわからないから

お試しってことで4錠入りの奴を買った

瓶入りのでも良かったかな?

 

錠剤を飲むためにドリンクを何か

翼を授けてくれる奴と

怪物くんを試してみよう

 

帰宅途中の車の中で飲んでみたよ

どうも錠剤は即効性と言うより定期的に服用っぽい

それなら瓶入りで良かったなあ

 

でも価格が倍違うのよね、錠剤と瓶

明日も錠剤買うか

で、一週間くらい飲み続けてみたらワンチャン?

 

翼を授けてくれる奴と怪物くんは美味しかった

けどこれは美味しいだけだな

みなぎりそうにない

 

コレを書いてるのは服用してから約2時間後なんだが

どちらかと言うと体調は悪化してる

まるで風邪のひきはじめのようだ

 

翼なんて生えてきやしねえ

凄十って何が凄いんだ

今日はシャワー浴びて早めに寝よう

 

ちなみに自分磨きを試したが

全くギンギンにならなかった

イクことはイッたけどね