命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

久しぶりの赤兵衛だというのに、メニューの迷路に迷った挙句、守りに入ってしまった

最近行ってないな、と思ってたので行ったんです

前回訪れた時に、次回は焼きそばかなと思ってたんです

それが行く途中で頭のなかに揚げ物がちらついてきて

 

店は混んでなかったのですんなりカウンターへ

すんなり行かなかったのは注文

メニューを見るも頭に入ってこない

 

焼きそば・・・焼きうどん・・・定食

お好み焼き・・・定食

生姜焼き・・・野菜炒め・・・定食

 

で、出た言葉が「ミックスカツ」

仕方ない、これは仕方ない

食べたかったから仕方ない

f:id:busikai:20150921025402j:image

一度ココで基本に立ち返って

次に繋げるバッティングですよ

次はバックスクリーンにぶち当てるダブル焼きそば

 

お好み焼きでも良い

とにかく食べたことのないメニューを

必ず注文してやりますよ