命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ちょっとパチスロの話でもしましょうかね

パチスロ・パチンコは、正直無いなら無いで構わないんだが

店があるうちはちょくちょく覗きに行ってる

一度に全部潰れてしまえばこっちも諦めがつくのにね

 

で、最近行ってるホールで3日連続で勝ってきた

3日とも同じ流れ

甘海で負けて、凱旋で取り戻す

 

言うても1パチ10スロだからね

そんな勝ち額ではないんだけどね

それでも負けるよりはマシですよ

 

流れを掴んでいるかのように

一日目、二日目、三日目と勝ち額が大きくなってるのも嬉しい話

今年死ぬかもしれないね、私

 

だって座って程なく神降臨

抜けてすぐGーSTOPで7

後上乗せ少々

 

こんな流れ来たら「死」を予感するじゃない

それとも今まで食べた出前の中にあげまんが居たのかしら

そうだとすると特定が困難

 

明日は流石に行かないかな

水汲みもあるし

でも午前中で終わるんだよな・・・