命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ちょっと前に、ブログランキングサイト?みたいな所に登録してみた

そのせいかどうかは分からないが

まあそのせいなんだろうけど

アクセスが100越えた

 

まあすぐ元に戻ったけど

そらそうだよね

面白い記事なんて書いてないから

 

でもすごいね

グラフの突出に驚きを隠せなかったよ

そして思ったね

 

こんなブログに来てもらって申し訳ないと

もっと他に行くところありますよ

箸休め程度で捉えていただければ

 

もっと文才やネタがあれば

どこに出しても恥ずかしくないブログに出来るのに

才能と資料、そしてやる気

 

このどれもが欠落してる

昔はブログで小遣い稼げたらなあって思ってたけど

書けば書くほどその無謀さに笑うしかなくなる

 

基本的に頑張りたくない性格だから

頑張ってその後、楽するってことが出来ないのよね

最初頑張らないから

 

ブロガーにせよ

YouTuberにせよ

第一線にいる人達とは覚悟が違うんだな