命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

8月の中頃から9月の今まで、出前に費やした金額が結構すごい。

一応家計簿的なものはつけてるんだが

30万近くになってる

これはもうダメかもわからんね

 

でもまあ今月でこのお遊びも終わり

体調もおかしくなってきたし

金銭面でももう限界に近くなってきた

 

一応、呼んだ子は顔写真は無いまでも記録はつけてる

こんなことやってるのって異常性欲者みたいな気がする

まあその通りなんだけど

 

結局、出前で60分の逢瀬を重ねても何も残らないんだよなあ

思い出つったって向こうと共有するわけじゃないし

外れに当たれば金をドブに捨てたようなもんだし

 

いい子が居たとしてもどうにか出来るわけじゃないし

結局アレだな

出前にせよ箱にせよ、抜くこと以外の気持ちが出たらおしまい

 

大富豪とかなら身請けもしようが

こちとら無職の貯金削りですよ

未来が無いよね

 

そう考えると

当たりの子だろうが外れの子だろうが、結局無駄金だったということか

これだけの金があれば何が出来たかなあ