命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

冬に向けて毛布と敷布を購入せざるをえないんだが

ネットで買うべきか

ニトリで買うべきか

それ以外で買うべきか

 

悩むところではある

電気毛布があるから、欲しいものは掃除しやすいタイプ

毛玉とか毛くずとかあんまり出てもらうと困る

 

とりあえずニトリの実店舗に行ってみて物色するか

Amazonはちょっと検索かけてみた

布団の専門店にも行ってみるか

 

出来るだけ最小限の荷物にしたいけど

流石に出前を頼んだ時に寒かったら申し訳ないからな

そこら辺ちゃんと気を使うよ

 

こんな時収納が無いのが困るな

最悪、車に積むしかないか

それか布団圧縮袋か

 

ちょっとイオンに行って物色してみた

毛布と敷布合計で約6000円程度

さてどうしますかね