命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

まるで体調不良のバーゲンセールだ

右腹部に張りを感じ

さらに鈍痛のコンボ

なもんで右側を下にして眠れない

 

かと言って左を下にしても違和感と痛みで眠れない

仕方ないので仰向けでとにかく目をつぶる

何とか眠りにつけた模様

 

肝臓の具合が悪いのか

風邪の前触れなのか

風邪にしては張りが気になる

 

風邪の前触れの時は昔からまず便秘が来てた

だからとにかくお腹を冷やして刺激して

強制的に腸を動かして難を逃れてきた

 

今回もそれを試してみたが

どうも効果がなかった模様

ということは効き目がなくなったか、風邪ではなかったのか

 

シルバーウィーク明けにもう一度病院に行くかね

肝臓の具合もだが糖尿の可能性も調べてもらいたい

死ぬギリギリまで健康でいたいからね