命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

着々と進む赤兵衛メニューの全制覇プラン

今回は行くか行くまいか迷いました

帰って有り物で食べて次回に備えるべきではないかと

赤兵衛は逃げては行かないと

 

でも思いました

攻めの姿勢を忘れてはいけないと

逃げていかないなら一気呵成に行くべきだと

 

1日1メニューしか食べられないんだから

食べられるときに食べるべきだ

理想は毎日だが、せめて一週間に1~2日

 

さらに言えば空いている時間帯

例えば開店直後、15時前後、9時以降

この辺りで定期的に行きたい

 

今回は行く前から食べるものは決めていた

食べログでも見て気になっていた「高菜ライス」

そういえば亡くなった母もよく作ってくれたな

f:id:busikai:20150910212057j:plain

豆腐にスプーンか・・・

味噌汁はまあスプーンでも・・・

わざわざ箸を使うのも勿体ないし・・・

 

食べた感想ですが

美味いです

若干濃い目かと思いましたが、食べ進めるとそうでもなかったかな

 

ミックスベジタブルを使ってるんですかね、野菜は

あとはハムらしきものと小エビですかね?

そして卵と高菜

 

いい感じにパラってます

先に豆腐を済ませてから食べだしましたが

飽きること無く食べ終わりました

 

量は普通、ですかねえ

よく食べる男性だと物足りないかもしれません

私はゆっくり食べたのでちょうど良かったです

 

お腹が空いている時はコレを食べている間に

赤兵衛焼きをお持ち帰りにしてもらおうかな

たまにムショーに食べたくなるんですよ

 

次は母娘丼を行くつもりです

もしかしたら気が変わってお好み焼きか、やきそばかもしれませんが

まあ十中八九、母娘丼でしょう