命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

出前を頼む時は、1時間あけたくらいでは二軒目を呼んじゃダメってことがわかった

たちが悪い

というか立たない

何もしてないのにピロートークになってしまった

 

女の子もそんなに良くなかったし

性格はとても良さげだったんだけど

ガタイが良すぎた

 

あとHに対して消極的過ぎる

この仕事はそれじゃあ務まらんよ

言わなかったけどね

 

ちょっと最近連戦しすぎてる

軸となる娘が居て

他によさ気な子を探しているのだがなかなか

 

互いの求めるものがマッチしても

スタイルに難ありだったり

値段的に定期は無理だったり

 

思うようには行かないもんだな

呟きながら階段を登りますよ

結局は軸の子が一番ってことが分かっただけかもしれない

 

とか何とか言いながら別の子の予約入れてるんだよなあ

さらにその次の候補も何人か居るんだよなあ

まあ今月までかな、この愚行も