命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

続けて飯の話をするのもしつこいかも知れないが

行きつけの店のチキンカツを食べたよ

チキンカツ定食もあったけど、ミックスカツにしたよ

これで700円、西新と同じ値段やね

 

f:id:busikai:20150907112235j:plain

 

名前が見切れてるけど、赤兵衛って店

空港のすぐ横にある定食屋

TVで知った店だけど、もっと早く知りたかった

 

正直、量とバリエーションという点で言えば

かなり高い方ではないかと思う

キャベツから先に食べると満腹感増すしね

 

味噌汁が若干ぬるめなので、それを嫌がる人も居るかな

それ以外だと特にマイナスな面は無い

少なくとも自分には

 

メニュー見ながら次食べるものを考えてたけど

とりあえずこの店のメニュー全制覇しないとな

どれ食べても美味しそうだが、この際それが悩ましい

 

順番に上から消していくか

その日の気分と腹の調子で決めるか

何かしらくじ的なもので決めるか

 

楽しみだが太りそうだな

ちゃんと野菜も摂らないと

キャベツだけじゃ足りないな