命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

昨日、食レポみたいな記事を書いて挙げたばかりでこんなこと言うのも何なんだけど

わざわざ交通費使って行く必要ある?

そりゃあどうしても食べたいなら行くべきなんだろうけど

腹を満たすだけなら近場で良くない?

 

車で行ける距離の行きつけのお店

チキンカツ定食なら昨日の店より少し安いの

そして恐らく腹一杯になる

 

駐車場がすぐいっぱいになるデメリットはあるけど

昨日の店は座れない可能性が高いから、そっちのほうがデメリット臭い

近場の店は席だけは多いからね

 

色々行きたい店をピックアップして考えてたよ

美味しそうだなーって、早く食べに行きたいなーって

でもそれをしてどうなんだ?って疑問が湧いてきたのね

 

自分が行きたい店はもう食べログで検索できるし

今更レビューが増えたところで誰も気にしないだろう

それなら新規の店を攻めるという手もあるけど

 

味覚は人それぞれやでぇ

自分には美味しく感じられても、他人がどう感じるかはわからんからなあ

まあ一つの指針にはなるだろうけど

 

写真と、場所の紹介程度に止めておくべきか

少し踏み込んで食べ物の感想を書くべきか

いっその事、食い物関連はやめるか

 

行きつけの店に行って飯食いながら考えよう

洗濯もしないといけないし

洗濯機の掃除もしないといけないし