命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

プロの人に恋しちゃダメだということが分かりました。今更。

彼らは見てる物が違うんですね

私これで何回目かな

いい加減学習しろって話なんですけど

 

好きになるのはもうお約束みたいになってます

この人達はお客をお金としか見ていない

お金が関わってなければ誰が好き好んでこんな男と肌を重ねようか

 
わかってるんですよ
わかってるんですけど
もしかしたら?
 
みたいな妄想をしてしまうんですね
叶うことのない夢を見ちゃうんです
で、撃沈轟沈爆沈して藻屑となるんです
 
まあすぐ復帰しますけど
いつまでも引きずっていられませんし
新しい恋見つけたいし
 
その新しい恋が日常生活の中ならいいんですけどね
また60分コースの疑似恋愛を体験しちゃうと
好きになる確率は・・・