命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

まさかギルガメッシュナイトの当時の話題で泣きそうになるとは思わなかった

オードリーのANNで、イジリー岡田さんがゲストだった

イジリー岡田さんといえば高速ベロの稀代の使い手

ギルガメッシュナイトにはお世話になりました

 

ギルガメッシュナイトといえば深夜の化け物番組

大抵の30代男性の思い出の番組

内容は、まあ大人向けですね

 

そんなエロい番組で育った私

当時の話をラジオで楽しく聞いてました

そして明かされた空白の期間の真相

 

いや~まさか精子を絞る番組の裏側を聞いて

涙が零れ落ちそうになるなんてね

これが年をとったということか

 

他の話も色々聞かせてくれたけど

改めてイジリー岡田さんの腕の素晴らしさを感じた

感動話で終わらずに笑いで落とす

 

やっぱ凄いわ、この人

下ネタ嫌いでありながらこのレベル

尊敬しますよ


2015.08.29 オードリーのオールナイトニッポン 【ゲスト:イジリー岡田】 - YouTube