命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

思うようには行かないもんだな

ある計画を建ててみたんだけど

一方向からの視点に傾きすぎてたので成功しなかった

多方向からの視点もやってたつもりだったんだけどねえ

 

つもり、だったんだよねえ

結局ひとりよがりだったんだよねえ

もう元には戻せないねえ

 

おとなしくコツコツ生きる道を選ぶか

もういっその事花火のように散るか

プランBがなあ、進捗がわからんのがなあ

 

恋愛感情というよりも

独占願望だったんだろうなあ

そりゃ歪んでるよなあ

 

もう呼ばないほうがいいのかな

でも会いたいしなあ、呼んじゃうよなあ

帽子だけは買っておくか