命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

PS4を買おうと思う。買って配信しようと思う。

一度配信ってのをやってみたかった。

手持ちPCで出来ないこともないんだが、いかんせんスペックがね

PS4だと、ネットに繋げばいいらしいじゃん

 

色々手順はあるんだろうけど

まあPCに負担がかからないのはいいことだ

とりあえず最新のゲームでも買ってやろう

 

この場合何を買うかが問題になる

現時点での一番有力タイトルはメタルギア

これは配信者も待ってるだろうし、視聴者も多いだろう

 

あえて外すという手もあるけど

MSXメタルギアを体験した身としてはやらずにいられない

平行して何タイトルか用意すべきだろうなあ

 

惨劇の山荘?ディスオナード?

バットマンアーカムナイト?

ゾンビUの他ハード版があるからこれも欲しいな

 

あとは安いゲームを幾つか見てみて

よさ気なのがあったら購入しよう

問題は本体容量だな