命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ちょっと、本気でまずいかも、ってくらいに体調が悪化した

吐き気にめまい

思考力の低下に冷や汗

とりあえず寝た

 

起きて若干回復したものの、不安は消えない

症状だけで見ると心筋梗塞の可能性があるが

素人判断は出来ないので病院に行こう

 

明日、近所に行くか亡き親のかかりつけに行くか

近いから近所にするか

総合病院だからなあ、大丈夫かな

 

エコノミー症候群の可能性も捨てきれない感はあるけど

もし入院とかなったらどうしよう

先立つモノはあるけど身の回りがなあ

 

後、少し仕事を探さないといけないな

1年はいけるが、あと1年行けるくらい稼がないと

そうすれば40歳に届く

 

届けばもうゴール

その前にあの手続きが終わればもう少し低空飛行できる

上手く行けば、ね