命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先週くらいから、左手の小指がしびれるようになって

原因は何かと考えてるんですけど

最悪、心筋梗塞の予兆?

あまり考えたくはありませんが

 

実は二三日前に、胸が痛かったんですよね

真ん中の、左よりがズキズキと

その時は寝れば治ると思って、実際痛みは消えたんです

 

でもしびれ、胸の痛み、割れたピースがハマった感じです

これは念のため病院に行ったほうが良さそうですね

この場合内科でいいんでしょうか

 

実はしばらく病院かかってなくて

どこに行っていいかわかんないんですよね

総合病院だと紹介状無いとなあ

 

親のかかりつけだった所にいこうかな

一応知ってくれてるので

もし心筋梗塞だったらどうしようか

 

入院だろうか

手術だろうか

胸の痛みが恋だったらよかったのに