命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

コストコが行動範囲内にあるのでたまに行くんですが

一人で行くと思いますね

コストコ複数で攻める場所だと

一人では限界があると

 

そしてそんなに安くないと

安いことは安いんでしょうけど

労力を考えると割に合うのか合わないのか

 

確実に割に合うのはフードコートでしょうかねえ

ピザだったりホットドッグだったり

ホットドッグは飲み放題もついてきますし

 

ピザはホールで買って

残ったら冷凍して保存できます

電子レンジかトースターがあれば大丈夫です

 

フードコートじゃないところのピザもいいですけど

カットされてなかったと思うのでその手間を考えると・・・

手間を惜しまないならどちらでもいいと思います

 

ツナ缶を買おうと手にとって考えたんですが

一人で消費するには多いんですよね

それなら近所のスーパーで4缶くらいのを買って

 

セブンイレブンコールスローあたりと混ぜて

マヨネーズであえて

コストコディナーロールに挟んで食えばいいじゃないかと

 

実際そうしてましたし

その混ぜる分量を考えたらコストコのでは多いんですよ

食えなくはないですけど

 

これ書いてて冷蔵庫のチョイス間違ったかなと

もう少し大きめ買えばよかったかな

でも自炊を頻繁にするわけじゃないからなあ

 

我慢するしかないな

食材を買ってきたら無くならせて

そんでスペース空けて次の食材

 

これで行くしかないだろうなあ

今回はディナーロール買ってきちゃったから

これが無くなったら餃子だ