命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ローソンがおでん70円セールをやってたからその罠にのってみた

罠だったよ

コンビニのおでんは各社の色があるんだよね

一番食べたのはセブンイレブンかな

 

ローソンは過去食べた事はあったと思う

でも記憶から抜けてたんだな

もしかして味が変わったのかな?

 

感想は「甘い」だった

それも結構キツイ甘さ

おでん買う時は大体つゆ多めにするんだけど

 

今回は後悔した

飲めないんだもの

甘すぎて

 

もう一つ誤算だったのは

時間帯による種類の少なさ

これは少し考えればわかることだった

 

でもまさか主役級が居ないとは・・・

なので今回はいい勉強になったということにしよう

勉強代が安くついたと前向きに捉えよう