命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

大阪の事件に進展があったようで

このまま解決に向かえばとりあえずは安心だろう

周囲の人達は

遺族は別だけどね

 

しかし今回の事件は言っても仕方ないけど

防げたはずの事件だった

と思う

 

今の子達は、親はどうなのか知らないけど

自分の世代で考えたら異常だと思うよ

行動が

 

たらればは、人生では無しだとわかっていても

そう思わざるをえない

帰っていたら、行かなければ

 

年齢で区別するのはなんだけど

やっぱり若い子が早死にするのはダメだと思う

それが殺人でならなおさら

 

願わくばこの事件が完全解決して

もっと黒い背景とかが出てきませんように

まあ膿は出しきるしか無いんだけど