命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

家の近くに地下鉄乗り場があるから、久しぶりに地下鉄で都会に出てみたら

店を見て回るのが楽しくてしょうがなかった

食べてみたい店が多すぎて悩んだり

潰れた店、新しい店を色々思いながら見たり

 

観光で来てるっぽい海外の人を観察したり

もし何か聞かれたら手伝おうと思ってみたり

でも声かけられたらテンパりそうだし

 

そんなこんなで歩きまわっても全然苦じゃなかった

むしろ交通機関使うより天気良ければ歩くべきだと思った

ちょっとどこまで行けるか試してみよう

 

歩いてカロリー消費して高カロリーな飯食って

かなり距離のある場所は流石に交通機関使うけど

それでも1日パスとかあるみたいだからそれはそれで楽しそう

 

夢が広がるわ

残念なことに天気が下り坂っぽいから

今週は難しいかも