命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

急激に体調が悪くなったんでカレーを補給してきた

大体ココイチで補給する

チキンカツカレーにチーズのせて400gで辛さは普通

今回は「全がけ」って奴を頼んでみた

 

以前はご飯を増量するなんてしなかったんだけど

ビーフカレーにチキンカツハンバーグクリームコロッケチーズ1辛

こんなことしてたら1500円超えちゃうんで

 

ご飯でごまかすように変えてみた

そしたら案外いけるもんだね

ゆっくり食べるし

 

で、今回はじめて試した「全がけ」

ご飯をどの位置から食べてもルーがかかってるのは良い

でも食べ終わった後の皿が・・・

 

洗う店員さんに申し訳ない気持ちになった

実際は食洗機なのかな?

どうなってるのかしらんけど

 

食べやすかったけど、次回は頼めるかなあ

まあそこまで気にするものでもないか

気が向いたら頼もう

 

朝 無し

昼 無し

夜 無し

(今日じゃないのよ)