命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

マンションタイプのフレッツって無線LANルーターつなぐのに何か儀式でも要るんだろうか。追記あり

繋がらなくてイライラ

リモートサポートに電話するつもりだけど何がアカンのやろ?

戸建ての時はこんなことなかったのに

 

コレもしかしたらルーター買い直す必要なかったんじゃない?

ってなることが一番嫌

無駄金使ったってことだからね

 

直でPCに繋ぐと問題なく繋がる

ここに無線ルーターかますと繋がらなくなる

さっぱりだわ

 

明日は朝から忙しいから夕方かなあ

めんどくさいなあ

うまくいくかなあ

 

追記

儀式のお陰で繋がりました

無知は罪でした

 

朝 無し

昼 無し

夜 カツ丼とごぼう天うどん、クッキー