命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

食レポしようと思ったが写真を撮ってなかった

じゃあしないのか?

やりますよやります

書きたいから

 

先日、二男坊ってラーメン屋に行ったんですよ

そこでラーメンと餃子セットとチャーハンを食べましてな

その感想を

 

ラーメンは、至って普通

とんこつで、チャーシューは大きめの一枚肉

煮玉子が一個分

 

きくらげも入ってたかな?

煮玉子が結構しっかり味ついてたかな

麺は細めんでスープと絡んでたかな

 

餃子は、最初塩っけが強いかと思ったけど

噛んでたら逆に甘いんじゃないか?って思いだした

不味くはないけど、わざわざ頼む程のものではなかったと思う

 

炒飯が曲者で、今回一番衝撃を受けた

塩っ辛いの

ラーメン→餃子→炒飯で塩っ辛かったから結構なものじゃないかな

 

たまたま塩加減を間違えたのか

アレがデフォルトなのか

確認するつもりは無い

 

ついでだけどセブンイレブンのパンについて

ホットドッグ形式のツナサンドが好きでよく買うんだけど

その仲間で明太ポテトサンドってのが出てた

 

どうしようかと思ったけど食べてみないとわからないんで食べた

明太子は好きで、ポテトサラダも好きなんだけど

これは生臭さが表に出て苦手だったわ

 

朝 無し

昼 無し

夜 お菓子