命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ネカフェは幾つか入ってみないといけないな

今回行ったところはまあ当たりの部類ではなかろうか

ソフトクリーム食えたし

飯も食えたし

 

しかし6時間つっても結構すぐ終わるね

漫画読んで飯食ってジュース飲んでソフトクリーム食べて

そんなんやってたらもう、だよ

 

今日読んだ漫画はK2、ヒストリエとめはねっ!

K2はスーパードクターKの時代から好きなんだよなあ

アニメ化して欲しい漫画だけどムリだろうな

 

ヒストリエは進むのが遅いんだよなあ

面白いだけにやきもき

次はいつ出るんだ?

 

とめはねっ!は最終回まで読めて満足

なるほど、ああなるのね

はっきりはしないけど何となくの道筋が見えてよかった

 

朝 無し

昼 カレー

夜 無し