命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

チキンカツカレーをな、チキンカツカレーをいつでも食えるくらいになりなよ。

それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

 

一部間違った気がしますが、個人的にはこうです。

カレーは元気の源。

カレーがないと生きていけない。

 

チキンカツカレーににこだわることもないんですが

カツカレーよりも好きなもので。

ハンバーグも捨てがたい。

 

朝 トライアルのクリームパン

昼 ココイチの手仕込みチキンカツカレーにチーズ、一辛

夜 無し

 

今日は長い議論の末辞めることが決まった記念すべき日。

あと一回はしっかり務めるけど、それで開放される。

開放されると同時に足場がなくなる。

 

次を見つけないと。