命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

動画

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画35 マスパイクインターチェンジ

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画34 ピックマンギャラリー

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画33 ハブリスコミック

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画32 ジャルバートブラザーズ廃棄場

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画31 デリバラーを貰いに行く

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画30 アークジェットシステムにダンス前に行った場合

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画29 コルベガ組立工場掃討戦

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画28 フリーダムトレイルをフリーダムに歩く

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画27 ニックバレンタインを探して

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画26 シケットエクスカーベーションズのその後

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画25 コンコードクエ

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画24 シケットエクスカーベーションズクエスト編

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画23 アバナシーファームクエスト編

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画22

www.youtube.com 今回は経験値稼ぎとしての檻メインというか レベル上げというかなんというか 繋ぎ的な? 次から本気出す

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画21

Fallout4 ウェイストランド サバイバルガイド 水商売編第21回 Wasteland survival guide 今回で序盤のキャラ育成動画は終了です 次からはクエストをこなしていこうかなと

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画20

Fallout4 ウェイストランド サバイバルガイド 水商売編第20回 Wasteland survival guide

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画19

Fallout4 ウェイストランド サバイバルガイド 水商売編第19回 Wasteland survival guide

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画18

Fallout4 ウェイストランド サバイバルガイド 水商売編第18回 Wasteland survival guide

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画17

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画16

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画15

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画14

youtu.be

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画13

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画12

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画11

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画10

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画9

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画8

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画7

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画6

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画5

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画4

www.youtube.com

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたら良いな動画3

www.youtube.com サンクチュアリをしばらく拠点に考えるなら大事な人登場

Fallout4 サバイバルを効率よく進めたらいいな的動画2

www.youtube.com youtubeの動画の編集がなかなか終わらず 撮り直しを考えていたら何とか終わってくれた 重い作業だったのかしら?

BABYMETALが相変わらず元気で何より。先日のLAのアモーレ聞いたけどもう突き抜けてた

www.youtube.com 動画でこれなんだから目の前で聴いたらどうなるんだろうね 死ぬかもしれないから動画で抑えておいたほうがいいかも

E3 2016で面白そうなゾンビゲーが出てた。デッドライジング4ではなく

「Days Gone」 www.youtube.com 発売時期は未定だそうだが、デッドラなんかより面白そう デッドラは1は良かった 2から落ちた気がする で、このDaysGoneなんだがトレーラーの最初のゾンビ見て 「あ~足の早いタイプか、レフト4デッドっぽいのかな」 って思…

初めて聴いて「この歌いいな」と思うことはあんまり無いけど、久々にそんな歌に出会った

www.youtube.com ただ本当に初めて聴いたのか自信が無い 実は何かでどこかで耳にしていた可能性も無きにしもあらず 最初「アンインストール」に似てるなと思って 間違ってなければ石川智晶だと思って 分かる範囲の歌詞&石川智晶でググったらHIT 石川智晶は…

久しぶりに聞いてやっぱり良い歌だなと思った「悲しき街角」

DEL SHANNON Runaway 60's Video In NEW STEREO オールディーズと言うのかな この時代の歌は、リアルタイムで聞いていたわけじゃないのに沁みる 体のどこに響くのかね

DARK SOULS3のパリィが好きすぎて動画を作った

もっと上手くなりたい www.youtube.com

BABYMETALの新しいMV「THE ONE」が公開されてるな

www.youtube.com 何の気なしにYou Tube見たらこれだからなあ 英語の発音ってのはアタシにゃあわかりませんが アルバムがはよ聴きたいっすなあ フロムダスクティルドーンって海外向けボーナス曲なのか 後で一曲だけ買うことになるのか 聞いてみないとわかんな…

BABYMETALのKARATEのMVが公開されたわけだが

www.youtube.com まあ音源だけはiTunesで聞いてたからね 振り付けやら特殊効果やらは初めて見て ギミチョコと比べるとなあって感じ 三人とも可愛く、SU-METALは美しさもあって素晴らしい もちろん歌声は文句のつけどころがない でもアルバムからなぜコレを選…

使いもしないのにDMMのお気に入りが増えていく。

後から確認したことなんて思い出せないほど そして今日もまたお気に入りにチェック入れたら もう登録されていた 一時期サンプル動画をDLすることが日課になっていた そしてそれを解凍連結せずにほったらかしになっている 今更見返すのもなあ でももしかした…

日本人だけかと思うけど、似てるもの

たまたま気がついた ちょっと古い洋楽で 「バグルス」ってグループがある Buggles - Video killed the radio star 1979 - YouTube これが一番有名かな このバンドと似た名前のグループがある 「バングルス」 The Bangles - Manic Monday - YouTube イントロ…