命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

2015-10-27から1日間の記事一覧

週末に太宰府でももクロのライブがあるそうな。どのくらい混むか想像もつかん。君子危うきに近寄らず。

混雑もだけど、音もデカイんだろうな 周辺は大変だろう 2012から見てたけど、ここまで大きくなるとはね 親父の死の悲しみを和らげてくれた存在 あの時は助かったなあ でももう追いかけられない 熱が消えちゃった もともと冷めやすい性格だったからな ライブ…

最近バランス感覚がおかしい。片足になったら高確率でふらつく

これが老いというものか・・・ 歳は取りたくないもんだ でももしこれが歳のせいじゃないとしたら 三半規管の異常? メニエール? 鬼束ちひろの聞きすぎ? 運動とかで改善されるならいいけどね 歩いてる時ですらふらつく時があるもんな あれは何なんだろう 視…

カレーバイキングのカレーじゃカレー中毒は治らない模様。あと中途半端なラーメン屋のカレーは論外

やはり自分にはココイチしか無い もうカレー不足は深刻だ 食べたくて食べたくて震える 最近赤兵衛に連日のように通ってた 一段落ついたので今日こそはココイチだと 臨時収入もあったのでトッピング特盛りだと そんなこんなで久々のココイチです 夕方だったの…