命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

2015-10-15から1日間の記事一覧

相性が良いと信じよう。でも明日もこうなるかはわからない。

沖海3がなかなか良い感じでしてね ジャブをコツコツ積み重ねてる状態です 月末には判定勝ちできると良いなあ 明日はどうするか 買い出しも行かなきゃならんし 恐らく行くだろうけどどうすっか もし凱旋の方で気になる台があったら・・・ いや、今週くらいは…

トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが人間、偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

というわけで赤兵衛です 腹が減ってたからどうしようかと思ってました 定食一つで足りるか・・・ 今日はちょっと気持ちがふわふわしてて 曲がるべきところを曲がり忘れて違う方向へ行ったりしてました こんな時は運転するもんじゃない じゃあ喝を入れなきゃ …

たまたまかも知れないが、たまの具合が悪い。

こういうのを玉に瑕っていうのかな でも傷を負ってるわけじゃないのよね ちょっと腫れてるだけ そしてどうやら炎症を起こしてるだけ 抗生物質を一週間飲まなきゃいけないだけ 歩く時と座るときに鈍い痛みがあるだけ そのくらいの不都合しか無い 困るわ~ 小…